2009年03月10日

引き続きローラー

先週便秘と診断された腹痛について、病院で精密審査をしましょうって事で大腸検診をする事になり、
日曜・月曜は食うもの食わずで下剤飲み続けでした

土曜日 
某シルベストの山崎店長曰く、やはり回転が重要、120rpmで1時間が理想って事なんですが
無理な人は110rpm30分から始めてみようと言う事でこの日は高回転トレ
WU:10分→40-23/110rpmで40分→CD:10分

日曜日 
下剤飲み始める前にやる事やっておこうと思い、高負荷トレ
WU:10分→40-23/100rpmで10分→52-12/50rpmで10分・52-23/70rpmで10分を2本→CDでダラダラと20分

月曜日 下剤で力入らずノーライド (ヽ´ω`)ゲッソリ

火曜 スクワットが効いてきたのか、太ももの後ろが張ってきた感があるので、今日は軽めの心拍トレーニング。
WU10分→心拍80%で35分→心拍60%で5分→心拍80%で35分

・・・の途中で右膝左側が痛んだので途中で中止、明日も痛んだら接骨院行きます。
【ローラー台日記の最新記事】
posted by チム at 21:39 | 大阪 ☀ | Comment(2) | ローラー台日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむぅ〜〜110rpmで1時間ですか〜。
まだまだ 私には無理そうです。

でも、じわじわケイデンスが上がっていまして、LSD状態で100rpm位で1時間は回せるようになってきました。
ああ〜、でもちょっと まだ無理があるみたいなので、まだまだ じわじわと頑張ります♪
Posted by ルイG at 2009年03月11日 00:29
ルイGさん
僕も110rpm1時間はキツイっすよー。
って言うか、最近まで90rpmで1時間もきつかったという(笑)
自分では重めのギアを踏んでるつもりで、実は楽をしてただけのようです。
やはりテキストに従ったトレしなきゃ駄目ですね。
って事で無理せずゆっくり続けてくださいねー。
Posted by チムぞう at 2009年03月12日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

