2009年03月27日

スケジュール

とりあえず主だった今年前半の予定。

4月05日  伊吹山HC(Road-C8組で出走)
4月18日  スクアドラ決起集会(悩み中)
4月19日  アワイチ?(参加者募集中)
5月03日  GW恒例旧友達と琵琶湖〜日本海ポタ
6月06日  BRM606 近畿300k
6月13日  GF福井 150km(申込み済み)
7月12日  大台ケ原HC(参加予定)
7月18日  BRM718 近畿400km

ちなみに今週末は家族旅行、4月12日は奥さんの誕生日って事でノーライドっすね。

4月18日の決起集会翌日のアワイチがキツイなあ・・・アワイチを25日にしたほうが良いか。
あと、こうやって見ると6月のブルベ300走って、翌週GF福井150kmとか、7月の大台ケ原HCの翌週にブルベ400ってのもさすがにキツイかな。特に暑いのが大の苦手だし。
岩ちゃんと話してた今井町散策とか、自走ビワイチとかもやりたいなあ。

■ローラー日誌:相変わらず重いギア踏む週間。

WU:10分→52-12/50rpmで1時間→CD:10分
今日になって重いギアはあまり回さない方が良いんじゃないかって気づいた。
55rpmあたりからタイヤの回転に慣性が働いて、脚が楽になるんすね。
だから今日は50rpmキープでじっくり回したんだけど、終わったらおケツの右っかわが痛い;たらーっ(汗)
【ローラー台日記の最新記事】
posted by チム at 21:24 | 大阪 ☔ | Comment(4) | ローラー台日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定は未定でええんちゃいます?
(^^;;・・・・
んで419淡1.1919〜で宜しく♪
Posted by Mr,K at 2009年03月28日 20:44
ブルベ300キロですか〜!

う〜ん・・。
興味ある様な?ない様な?(笑)

淡1や今井町やミリオンさんの店など・・。

”よっしゃ行こー”(笑)
Posted by 岩ちゃん at 2009年03月28日 22:30
岩ちゃん
岩ちゃんは今回アワイチデビューですね。
4月19日4649ですー。
ノンビリ走りましょう。
Posted by チム at 2009年03月30日 10:53
kさん
ブルベ楽しいですよー。
自転車で300km走ろうなんて機会、そう有るもんじゃないですしね
1日中自転車乗ってられる理由付けもできて、達成感も味わえますし。

今井町、アワイチ、etc、これからもお付き合いくださいまし(´ー`)
Posted by チム at 2009年03月30日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

