2009年05月13日

ローラーな日々

帰宅する→自室のドアを開ける→真っ裸になる→レーパンを履く→シューズを履く
P51301232.JPG
PC立ち上げる→バンダナを被る→心拍計を付ける→グローブをつける→扇風機スイッチオン
P51301252.JPG
PCが立ち上がったら音楽流したりDVD流してローラースタート。

玄関空けたら5分でローラーっす。
僕はめんどくさがりの根性なしなので、こうやって日常生活の流れの一部にしてやらないと続かないんですよね。

■ローラー日誌
今日はDVDでミラノサンレモ見ながらLSD、心拍70%を目処に1時間半。
【ローラー台日記の最新記事】
posted by チム at 22:54 | 大阪 ☁ | Comment(8) | ローラー台日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるへそー!

ローラー環境バッチリですね!

玄関開けて5分でローラー

なんとも素晴らしー(笑)
Posted by 岩ちゃん at 2009年05月13日 23:15
師匠!
私も本日100分 ローラー回しました!
LSDで75%位でしょうか・・・。

ポタでご迷惑かけないよう
頑張って 痩せます!(え?)
Posted by ルイG at 2009年05月13日 23:42
すばらしい環境作ってはりますね〜^^
私は、ローラー開始するのに、30分はかかります・・・。

それにしても、パソコン前の椅子が豪華なこと^^;
Posted by ちょこ at 2009年05月14日 07:56
なるほどー。
これは参考になりますわぁ。
なんやかんやでセッティングに時間掛かるから
使ってないバイクをローラー専用にすればいいんよねー。

問題は、ローラー回せる時間に帰宅できるかななんよなぁ。
集合住宅悲し...
Posted by あくせる at 2009年05月14日 10:50
岩ちゃん
岩ちゃんもクロスを普段使われないのなら、ディスプレイスタンド替わりにローラーをセッティングしておくと
ローラーセットする煩わしさから解放されて、ローラー頻度アップでクリテもヒルクラもバリバリになる事請け合いですよ!(´∀`)
Posted by チム at 2009年05月14日 14:50
ルイGさん
当初1日30分くらいと仰られていたローラーも、最近は1時間オーバーで回されているんですねえ・・・・(´ー`*)シミジミ・・・
このままだと来年には3時間くらい回し続けれるようになってるかも(笑)
しかし心拍75%で1時間半はけっこうハード目っすね。
これからもながーく続けて下さいね。
Posted by チム at 2009年05月14日 14:50
ちょこさん
ちょこさんは朝晩実走されるタイプですから、ローラーはサブ的な使い方だと思いますから、多少セッティングに時間かかっても無問題かとー。
僕なんて天気が良くても家でローラーやってる引きこもりですし(笑)

椅子は・・・・・アップで見るとボロボロですよ;
Posted by チム at 2009年05月14日 14:51
あくせるさん
使わない自転車のディスプレイスタンドとしてローラー台をセットしておくって感じでしょうかね。
こうしておくとローラー台を用意する時間分余計にトレできますしね。

静音マットを敷いて、ローラーに静音シート貼って防音しても、どうしてもチェーンの音はしますからね・・・・。
ここは、やはり最近流行のジテツーですね。
Posted by チム at 2009年05月14日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

