2009年09月09日

一段落したんで葡萄に登ろう。

当初8月末の予定が順延を繰り返してた仕事の方もやっと今日で一段落。
事業部の撤退業務って事で忙しいだけで、全然景気の良い話じゃないってのが何とも・・・たらーっ(汗)

とにかくこれで自転車乗る時間も工面できそうだし、おあつらえ向きに今日はやたらと涼しいんで、帰宅後久々に葡萄坂に向かう。

1本目、まずはアウター縛りで登ってみる。
出来ればシッティングのみで行こうと思ってたんだけど、最初のコーナーでいきなり挫折。
一回挫折しちゃうと後はもうコーナー毎にダンシング使いまくりです。コンジョ無しですね。
で、タイムは17分39秒。

2本目は逆にインナーでシッティングメイン、ラストの坂を越えた後の下りだけアウター使って走ってみた。
以前16分切った時の走り方だったんだけど、タイムは17分45秒。
時計が見えないとペースが分からないんで、つい楽なように走ってしまった。
P9090042.JPG
タイムを縮めるには、脚とか体より気持ちの部分を鍛えなおさんとダメのようです。


それはそうとて、今年の秋RITS、締め切りが先週の土曜日だったそうで、全然気付いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
よって秋RITSはDNS、今年のレースイベントは終了。
これからは来年の伊吹山に向けてチマチマと練習していきます。
posted by チム at 21:34 | 大阪 ☁ | Comment(3) | ヒルクラくらくら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^ノ
ようやく暑さも去り、ロードで走りやすい季節になりましたねぇ〜♪
ところで、この秋はどっか皆さんで走りに行く予定とかは今のところないのかな・・・?
またどっか走りに行く予定とかありましたら、一口乗せてくださりませ^^;
Posted by 百合融 at 2009年09月13日 18:14
百合君

ご無沙汰さんです。
10月の3連休に走りに行こうかと思ってますんで、詳細が固まったらまた告知しますんで、良かった参加してね。
Posted by チム at 2009年09月14日 11:37
どこへ走りに行くか、今から妄想して楽しんでおります^^;
Posted by 百合融 at 2009年09月14日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

