2010年06月30日

全然雨降らんやん。

日曜から毎日毎日午後から雨って予報ばっかりなんだけど、これがまったく当たってないわけだこれが。
通勤用の自転車も帰りに雨降られたら嫌なんで雨天通勤専用のスピ8しか乗ってない。
今日も天気予報は曇りのち雨だったんでスピ8で出社したけどご覧のとおり結局降らずでストレス溜まりまくり。

って事で今日は早めに帰宅してホイールを鉄下駄仕様にして久々に葡萄坂にレッツゴー。
とりあえずって気持ちでタイムを計る事にしたけど、柏原ぶどうの看板のあたりで夕日がきれいだったんで走りながらデジカメを構える。
と、SDカードにロックがかかってて書き込めない。
そこで走りながらSDカードを取り出してロックを外して入れ直す。
DSCN0506.JPG
おかげで妙法寺前でタイムは8分ちょい、んむー駄目だこりゃ。
後は坦々とまわして最後の登り頂上あたりで16分ちょい、なんとか16分台でゴールしようと頑張ってゴール。
DSCN0514.JPG
タイムは16分55秒・・・。

変電所で一息ついたら下山しつつ途中の定点ポイントでパシャリとな。
DSCN0515.JPG
久しぶりのTTで脚より心肺がきつかったので、帰ってからローラーで高回転錬。
42-21/110rpmで30分回してから120rpmで10分やって終了。
当分ローラーでミドルトレーニング中心で練習します。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
posted by チム at 23:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | ヒルクラくらくら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

