2012年06月03日

電アルにしたアル

土曜は1日遅れのバースデー俺様。
奈良町の近藤豆腐店でお食事。
IMAG0734.jpg
めっさお腹いっぱいになるまで食べたけどへるすいーなのでヨシとする。
IMAG0738.jpg
このあと安堵町の僕木にパンを買いに行くもマフィンとクッキーしか残ってなかった・・・・(´・ω・`)

日曜は朝からスクアに自転車を取りに行く。
IMAG0740.jpg
ハブ軸折れたPLANETXホイールにDURAハブつけてもろたった。
個人輸入で買ったホイールだってのにすんませんあせあせ(飛び散る汗)

あと、今週末のブルベに向けてインソールを買う。
なんかこの台に乗ってしばらくすると足型に色がついて、それに合ったカラーのソールを選ぶってやつですよ奥さん。
IMAG0739.jpg
で、僕の足あとは青だったので同じ青色のインソールを購入。
DSCN2062.JPG
とりあえず持ち帰ったら自分でバーテープ巻き巻きして、その仕上がりの酷さにガックシしたら石川CRから滝谷不動〜白木〜GRをくるっと走ってみる。
IMAG0743.jpg
肝心の電アルの詳細はまた後日。
【自転車メンテとかアイテム購入の最新記事】
posted by チム at 23:58 | 大阪 ☀ | Comment(6) | 自転車メンテとかアイテム購入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティムさんへ
お誕生日オメデトウございます。
ご褒美は、アレコレと色々自分への投資
よろしいですね〜!
私目も何か自分への投資と考えて
おりますが、今は我慢です。
今週のブルベ、途中で変なドリンクは
NGですので、気を付けて下さい。ムムム!
Posted by 0西 at 2012年06月04日 21:50
おめっとうさんだす。
しゃ〜けど自分へのご褒美もうまいこと出来て
奥さんにも感謝せなあきませんね〜(笑)
Posted by 岩ちゃん at 2012年06月04日 22:15
O西さん

うあー、ありがとうございます。
なんかこの歳になると誕生日も素直に喜べないと言うかできれば忘れてしまいたくなるもんですね(;´∀`)

O西さんの自己投資は電デュラが良いと思います。
あと今後ブルベでは見慣れない飲み物は回避する方向でいきますわー。
Posted by チム at 2012年06月05日 12:36
岩ちゃん

ありがとございまー。
ほんま奥様に感謝ですわ。
ご褒美はお小遣いをチクチクチクチク・・貯めたものですけどね(笑)
Posted by チム at 2012年06月05日 12:39
おー、遅ればせながらおめでとうございます。
日曜日は時間差で同じコースやったんですね(笑)
またDI2の感想、教えてくださいな。
Posted by さかじい at 2012年06月07日 19:43
さかじいさん

すんません、コメント投稿させてもらったつもりが反映されてませんでした(´・ω・`)

思った以上に自転車持ってかえってから何のかんのと時間食っちゃいまして残念ですね。
電アルはもう2〜300km走ってから感想書かせてもらいますー。
Posted by チム at 2012年06月11日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

