2013年04月15日

タイヤ交換、初コンチ

結局アルトレモZXは走行距離300kmでGoToゴミ箱。
タイヤが悪いんじゃなく僕の走り方が悪いんだ。うん、きっとそうだ。

そんな走り方の悪い僕にはもっと丈夫なタイヤが良いだろうとコンチのGP4000S購入bywiggle。
パナ好きな僕にはパナのDUROとか良いんだろうけど、wiggleでは売ってないんだよね。
DSCN3252.JPG
左っ側の茶箱はチューブ。
ライフラインってブランドの6個入りチューブです。
DSCN3253.JPG
ゴテゴテのブチルチューブで軽さとかアウトオブ眼中。
頑丈そうで安いのです。
さっそく前後とも変えてみたらこんなになったった。
DSCN3341.JPG
んむむむ・・・地味仕様になったなあ。
【自転車メンテとかアイテム購入の最新記事】
posted by チム at 20:37 | 大阪 | Comment(4) | 自転車メンテとかアイテム購入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのチューブの箱は何処にぶらさげますのん?
Posted by Shallow at 2013年04月16日 08:44
Shallowさん

さすがにチューブが6個入った箱を載せるトコはロードバイクにはないですから、背負っていくしかないでしょうね。





shallowさんお願いします(笑)
Posted by チム at 2013年04月16日 17:39
チムさん
 チューブの大量買いでブルベ大丈夫ですね!頑張って下さい。
Posted by O西 at 2013年04月16日 19:45
O西さん

いやいや、なんでブルベでパンクしまくること前提なんですか(笑)

ひょっとしたら何事も無く無事完走できたりしちゃったりする事もあり得ないではないかもしれないじゃないですか・・・やっぱしドロップバックに替えのタイヤとチューブいっぱい入れときます。
Posted by チム at 2013年04月17日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

